坂戸店が5歳になりました

おかげさまで坂戸店は、本日オープン5周年をむかえることができました。

ここまでやってくることができたのも、愛犬家のオーナー様と、ワンコのみんなのおかげだと心より感謝しております。

 

改めて振り返ると、開店当時のことが、ついこの間のことのように感じます。

目を閉じると、オーナー様とワンコのみんなとの素敵な出会いのひとつひとつが思い出されます。

 

5年間お店を続けていく中で、

オーナー様が愛犬をお迎えに来た際に「またお願いします」と言って笑顔で帰って行かれる瞬間、

ワンコのみんながシッポをフリフリしながらお店に入ってくる瞬間、

これらが私たちにとって最高の瞬間であることに気づかせていただきました。

 

 

 

 

今後もさらに愛犬家のみなさまと、ワンコのみんなが元気になり、笑顔あふれる生活をおくれるようにサポートさせていただきたいと思いますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。