非常事態宣言を受けての対応について

お客様各位

 

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご承知のとおり、昨日埼玉県においても緊急事態宣言が発令されました。それによりわたしたちは、不要不急の外出は避けなければなりません。

このような状況下で営業を続けていいのか、とても悩みましたが、現時点では最大限の対策を講じた上で営業を続けることとしました。

(理由)

・お客様にヒアリングしたところ、営業継続に対するご支持をいただけるお客様が大多数(9割以上)

・スタッフも営業を継続することに理解をしめしてくれている

・当店には十分な広さがあり、「3密(密集・密閉・密室)」の環境下ではない

 

いまだ経験したことのない状況で、お客様も不安を抱えておられるかと思います。したがい、少しでもご来店にご不安があるお客様は、ご遠慮なくご予約のキャンセルをお申し出ください。 

 

営業を継続する上での具体的方針につきましては、以下のとおりです。お客様にもご不便をお掛けする点もございますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願いします。

(具体的対策)

1.店内は常時換気をいたします。

2.こまめに店内清掃、除菌を行います。

3.スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。

4.体調不良のスタッフは自宅待機させるようにいたします。その際、ご予約の変更等をお願いする場合がございますのでご了承願います。

5.必要最小限の接客で対応させていただきます。

 

(お客様へのお願い)

1.ご来店時はマスクの着用をお願いします。

2.できる限り最少限の人数で入店ください。

3.お客様の受付が重複しないよう調整するため、少しの間お店の外でお待ちいただく場合がございます。

4.ワンコに限らず、オーナー様の体調が悪い場合は、ご来店をお控えください。

5.店内にてトリミングの様子をご覧になってお待ちいただくのはお控えください。   

 

色々とお願い事項が多く、申し訳ございません。

最優先すべきは「お客様とスタッフの安全」であることは重々理解しております。何らかの状況変化があった際は、臨機応変に対応して参ります。その際は、速やかにお知らせします。

 

先が見えず不安もありますが、明けない夜はございません。こんな時だからこそ「笑顔」を忘れず前を向いていきましょう!